似顔絵:大葉健二 | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


宇宙刑事ギャバンが30年ぶりに復活!

ということで

今回の似顔絵は・・・

『大葉健二』さんです♪

$しゅんじんのラクガキ-似顔絵:大葉健二

いかがでしょうか?

ちょっと・・シワを描きすぎましたかね^^;;;


大葉健二さんはなんと同郷。

愛媛県松山市出身^^

JAC(ジャパンアクションクラブ)のエースで有名でしたね。



私としては

『宇宙刑事ギャバン』よりも

『バトルフィーバーJ』や

『電子戦隊デンジマン』の大葉健二さんを覚えています。



そういや~、私。

新入社員時に

戦隊モノが大好きな会社の先輩に

「“JAC”の人かと思った」と言われた事がありますwww

理由は・・・

眉毛が濃く、ジーパンに黒のノースリーブのいでたちだったから(笑)


ま、今はおっさん体型になっておりますがwww