らくだ画伯さんの似顔絵2 | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ

みなさんに続け!(続いておかないと置いてかれるぞ!)ということで、

らくだ画伯さんの「僕を描いて下さい!」企画に参加させていただきます^^


以前描いたのが・・・↓

$しゅんじんのラクガキ-らくだ画伯さんの似顔絵
(今年6月作成)




で、今回改めて描かせていただきました^^




$しゅんじんのラクガキ-燃えよらくだ画伯

今日は本業が早めに終わったので、遊ばせていただきましたwww


らくだ画伯さん、いかがでしょうか?^^

ギュ~ッとした表情がブルース・リーぽかったので・・・笑


カリカチュアのらくだ画伯さんのブログはこちらから