6月になりました | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


6月になりましたね。

5月は誕生日祝いとして
似顔絵を描いていただき、
本当に嬉しかったです^^

お礼の似顔絵も
恥ずかしながら制作予定でございます。
今しばらくお待ちくださいませ。
m(_ _)m



月一のご報告。

私が所属する似顔絵サイト「マイピク」さんで

ありがたいことに、
またランクインさせていただきました。

$しゅんじんのラクガキ-マイピク2011年5月分


多忙のため、
お応えできなかった方々もいらっしゃいますが、
描かせていただき、ありがとうございます。

なお、今月も一部ではありますが、
被災地への義援金として
寄付させていただきましたm(_ _)m

とりあえず、復興するまで
寄付は続けさせていただこうと思っています。


- - - - - - - - - - - - - -

今月のアイコンは・・

$しゅんじんのラクガキ-6月アイコン

『なめなめくじくじ』w

じっとり・・ぬめっとがんばります(笑