今日は休みでしたが、数日前の状況だと休みでも仕事に行かないとダメな感じでしたが、奇跡的に昨日で、とりあえずやらないといけない仕事をやっつけで終わらせましたw

 ただ今日は雨なので、また釣具屋さんに行ってみようかと……

まずは、J前さんで、ピットの鱒魂カラーが出たので補充!

で……お次は……自宅から40㌔程あるお店へ

で……お昼過ぎにお初となる越トラさんに到着!
何故か!?お初のお店は緊張しますw

ハイバ3.6やラインなど、1諭吉程購入!
色々とゆっくり見ていたかったのですが……トイレに行きたいたいのでお店を出ましたw

注)大ではありません!

結構降っていた雨もやんでました。


で……帰り道の途中にある……朝霞ガーデンさんにやっぱり寄っちゃいました! 
まぁ、道具はしっかり用意してましたが……

とりあえず到着すると、ルアー池にダイさんがいましたが……とりあえず……トイレへ 

注)大ではありませんので!


スッキリしてダイさんにご挨拶……と同時に……釣りばっかして鱒のTKDさんもいらっしゃいました!

3人並んで釣り開始……

雨が止んだ後、すぐに晴れて気温も上昇してきましたが、お魚さんは結構ソワソワして釣れそうな感じ……ですが、まぁそんなには甘くない


ハント 0.7    で2匹


気温も上がり更に日が差してきて暑い! トレーナーを脱ぎましたが…その下は…ヒートテックでしたw


で……

ハイバ 0.8  963



ピット0.6   チャート


クランクで

グラントレモ ブラス 963分家


……で、その後はお魚さんが動かなくなりキャスト練習w   フライ池の解放待ちとなりました。


フライ池解放では


ハイバ 1.6
スタートダッシュに失敗しましたが、なんとか釣れました!
40㌢位で結構引きます……仮想アルクスポンドか?


トレモスリム 天照


ピット0.6  モギスイーツ



フライ池解放では、もう少し釣れると思いましたが釣れるお魚さんはパワフルで楽しめました(ダイはバシバシ釣っていました)

ってな感じで終了~

やっぱり朝霞ガーデンさんは面白い!

月末はどこに釣りに行こうかな?

また、頑張ります‼