昨日は昨年の8月?以来……4回目?の浅川国際鱒釣り場さんに行ってきました。

本当は前週の日曜日に行こうか!と思っていましたが……雨だったので昨日にしました。

オープン20分前位に到着すると……既に車が4台?程と電車組?の方がいらっしゃいました。

で……前の車? 見覚えが……たぁさんでした!
で……すぐに後ろに並んだ車は……キーチさんとはじめまして?のT中さんでした!
まさかの遭遇となりました。


浅川さんの印象は東京都とは思えない景色、オーナーさんが気さくでいい人……で……お魚さんは、なかなか賢い!! な感じです。


【浅川国際鱒釣場】
2018.06.17(日)
7時~17時
曇り  寒~い


場所は道路側の奥から埋まっていったので……奥の水車裏あたり

注)東京都ですよ 

様子見で……普通はそこそこ思いスプーンから入るんでしょうけど……


アキュラシー 0.75
かなりの鱒さんがワラワラ寄って来ました。

が……続かす……厳しい……

スプーンで粘らず

スマッシュSS


で……2つ隣にいらっしゃった、浅川国際プロのトムさんにご挨拶……手を止めさせてしまってすいませんでした。 また、よろしくお願いいたします!(ブログにてお礼申し上げます)


それにしても……寒い……気温13℃
   吐く息が白い。

釣りの方はというと、なかなか難しい感じで放流が入ります(放流は初めてです)


ハイバ 1.8

放流が落ち着き


ミニシケS


インチクランク TR


KAYA-Cra




ピット0.6   モギスイーツ


ピット 0.6  スプラッシュメサイヤ



ルシフェルFTS 0.5



お昼休憩を挟んで、午後の放流です。


エクシード2.4


ドナ2

まぁ 放流が落ち着くと午前同様厳しい状態です。


まぁ……その中でも頑張ってくれたのは……


ママバービーF  デスメロン

その他にも、ワウやスマッシュFのデスメロンで釣れました。  クリアな所でもデスメロンは釣れる!と再認識しました。


残り一時間はスプーンで!と躍起になって投げ倒すも……鱒さんに遊ばれて終了となりました……トホホw

釣果は26匹と撃沈

ここの鱒さんは、必ずっていう程反応して追って来るけど……あと少しで喰わない……朝霞の鱒さんに近いIQレベルでした。


まぁ……厳しい中、皆さんと楽しく釣りが出来たので良かったです。


週末は、また楽しんできます‼