昨日もブエンに行ってきました!

天気は晴れ☀で暑くなる予報でしたが……水曜日に入った放流に期待……です。


【西武園フィッシングランド】
2018.04.21(土)
朝一~20時
晴れ☀ 日中暑い ほぼ無風


プールに到着すると先行者の皆さんが一塊になって陣取ってました……で……毎度の事ですが、強引に入れさせて頂きましたw

日陰に人も集まってましたw


とりあえず様子見で

シャノン 1.1

で……もう1匹追加

朝一から渋い感じですが、あえてティアロ1.6の明るめのグリーンにして…3匹……すべてバラすw


で……早くも、お魚さんを見失い……


下目を重点的に攻めて

アキュラシー 0.9   バイソン
30㌢チョイのアルビノ様


アキュラシー 0.9  ネーベル



アキュラシー 0.9   ブラピ(裏ピンク)



アキュラシー  0.9    963


クランクも試してみて……前回良かった、モカDR-SSを投げればなんとかなる…と思いましたが…反応無し ウッサも無し……


チャタクラ DR   デスメロン

この日のクランクは、この1匹のみ。


お昼休憩を挟み


シャノン 0.7   ハニートラップ


で……餌釣りの方が居なかった入り口湾曲付近で、試しに投げてみると……


アキュラシー 0.75 


アキュラシー 0.75  春日


で……元の釣り座に戻ると……釣れない…トホホ


で……また、入り口湾曲へ


リベロ 0.6


リベロ 0.6  裏はピンク


日中はピンクがわたくし的には良かったです!

レンジは下目が反応があったかと!



で……ナイターはやらない予定でしたが……
ちょっと期待してズルズルと……


リベロ 0.6


チェイサー 0.6  グロー


ピット 0.6   ナイトスネーク 


タイムリミットの20時前に……コン、コンと2回連続のアタリがあり……凄い勢いでドラグが出ていき……スレ?   んっ?  首降っている動きが!?  どっち?  


推定 65㌢はあったかと思います。
しっかり口に掛かってましたよ!

今日は数をカウントしました


ナイターで釣れると思いましたが、今シーズンのナイターで1番厳しかったです。

入り口の湾曲で数を稼いだ感じでしたw

かな~り厳しかったですが、当日かまって下さった皆様のおかげで楽しい1日となりました ありがとうございました。


また、頑張ります‼