3月の最終日の土曜日にいつものようにブエン釣行に行って来ました。

しかも、お久しぶりのあの人が登場するとの事!



【西武園フィッシングランド】
2018.03.31(土)
朝一~20時
晴れ☀ 日中は暑い  夕方頃より強風有り



開門前の入り口に、週末のブエンの猛者達が集まっている中に……居ました!


わだっしーさん!……12月初めのキャンベルカップ以来……会えるのは5月以降の朝霞ガーデンさんかと思いましたが……嬉しかったですね

 って言うか……すごい道具w



で……この方も 火曜日にも会いましたが……
平ネコさんも居ました……ガチだねw


朝一は皆さん、バラバラな場所に入っていきました。

とりあえず、わたくしは

奥湾曲のこの辺

今週の始めと比べると、まだクリアですが、少しだけ濁ってきました。藻もスナップに少しだけ付きます。


ノア1.8から……無し


ハイバ1.3

ポツリと追加

お隣の釣り上手な方はオレ金でずっと釣っていました  凄い


で……わだっしーさん、銀刀さん、110さんがいた山側スライダー前にロッド1本とスプーンワレット1つもって様子見……

で……ちょっとだけ投げましたが……釣れません…というか…アタリすら出せませんでした。


で……スプーン2匹のコーヒーマッチを4人で開催
(そんなんで、大丈夫か?)
110さんが、あっという間に抜けて、わだっしーさんも続き……
なんとか、わたくしも抜けれました。


アキュラシー0.75    裏は金


アキュラシー0.75

後で釣った写真ですw



ゴチです!



で……ここから……皆さんから辱しめの刑が降されます……

⚫同じく、スプーン2匹早掛け

ビリ!……トホホ



⚫I葉さんが加わり 5ローテ×10分 スプーン縛り   コーヒーマッチ

1位  わだっしーさん  5匹

2位同匹  I葉さん 銀刀さん 4匹

3位  110さん  3匹

ビリ  わたくし  3匹 サドン負け
    コーヒーを皆さんに奉納w トホホ

⚫スプーン1匹  プラグ1匹 計2匹 早掛け
         
    ほぼ1時間位? キャスト練習!

   ビリ!……このヤロー!

 かな~り悔しい感じでしたが、楽しかったので……(負け惜しみw) ……いつかリベンジしてやります!

少ないチャンスを逃すとこんな結果になります。



で……
ボトムサタン
再現性があり……封印

クランクの練習

チビパニDR  天照


モカDR-SS


スプーンで

シャノン0.7  モギスイーツ


シャノン0.7 スプラッシュメサイヤ


で……ガチなナイターはやらず18時頃に終了しようと思いましたが……

薄暗くなった位から、左隣の平ネコさんが、ハントで嵌め出します……かなりヤバい感じ……
 
わたくしも、ハントを投げます……釣れません……カウント、ロッド角度、巻きスピードをパクりますが……釣れません……トホホ

「ハント  ハント  って ウルセーんだよ 平ネコのヤロー」と、いつもは心の中で叫んでいるところですが……周りに知り合いが沢山いるので、ぶたれないと思い……「平ネコのヤロー」と叫んでやりましたw

って言うか……右隣のわだっしーさんも、ハント祭りに加わってましたw……オイオイ


ならば
ピット0.6  ナイトスネーク

ナイトスネークコールの連発です!


となれば
ピット0.6  銀刀 ですよね!


残り時間も短くなったので、もう一度投げてみて

ハント 0.7

3連発を含め……釣れる~! やっと言えた ハントコール!



で……110さんに大物が……推定70アップ……焦らず寄せてきます……(ネットを持っていた、わたくしが焦っていたのは内緒ですw)  多分、エスエルの直結だと思います……漢ですな!


ってな感じで、結局ラストまでw


かまってくれた皆さん、お疲れ様で、ありがとうございました。


水曜日はお久しぶりなあの場所の予定!

また、もっと頑張ります‼