こんにちは!


黄金バランスダイエットで

アラフィフでも超肥満から標準体型に!

身長154cmで80kgだった私が

1年で30kgの減量に成功!


肥満体型専門インストラクター

シュンドー早苗です。


今日は受講生のKさんのすごい記録をご紹介!


なんとKさん、昨年4月からダイエットを始めて、9ヶ月で28kgも痩せました!




標準体重まであと少しです!

今も順調にダイエットを続けています。


そんなKさん、人間ドックでお医者さんから質問責めにあったとのこと。


【Kさんからのご報告】

今日は人間ドックに行ってきました。体重大幅ダウン!


体重測定をしてくださった方はものすごく戸惑ってらして、『ものすごく体重減ってますが何かありましたか?』と。


『ダイエットしてますので』と答えても何か納得いってないような表情されてました爆笑

そして内科検診の先生からは質問攻めに。


わたしは特に治療はして無かったのですが実は血圧高めだったんですが、今回は完璧な正常値!


先生からは治療で薬飲んでる?って聞かれたんですが、「いえ特に何もしてないです」と答えると薬飲んでないのにこの数値になったって…体重もかなり落ちてるし何かしてるの?と。


「食事の見直しをしました」って答えると、食事制限してるの?と。

「いえ、制限はしてないです。色々な物をバランスよく食べてます!」と、堂々とお答えさせて頂きましたニコニコ


どれくらい続けてる?って聞かれたので「10ヶ月になります」って答えたら、1年経ってないのにこれはすごいなあってめちゃくちゃ驚かれてましたチョキ


看護師さんからもすごいって拍手して頂けて内心ガッツポーズでした(ガッツポーズ)

メタボ検査で下腹測定も前回より20cm減ってました!


こんなに嬉し楽しい健診は初めてです✨

目標体重まであと10kg‼️


標準体重になったらそれをキープしていく上で黄金バランスの食事はずっとずっと続けていきます✨



ーーーーご報告ここまで


いかがでしたか?

黄金バランスダイエットのすごいところは、ただ単に体重が落ちるだけでなく、日本人に必要な栄養素を全部摂取できる食事法なので、体もどんどん健康になるダイエットです。


お肌もキレイになって、見た目も若々しくなります♪


さあ!奇跡を起こしましょう!

次はあなたの番ですよ♪