海自カレー、なので | しゅんの親バカな日々

海自カレー、なので

5日㈮、夜勤明け。

妻がどっか食べに連れてって欲しいというので、グリーンヒル郷原のレストラン城山に行ってみました。

城山と書いて「じょうやま」と読む…のだと思うが自信はない。

俺は900円の海自カレー。妻は1000円の城山定食。うーむ、どうせ写真撮るなら定食の方を撮ればよかった。

 

ささきさんが家族でたまに行く記事をよく書いてるから行ってみたんだが、結構近いのにここで食事するのは初めて。

グリーンヒル郷原は、子供らが小さい頃にはよく遊びに来たのだが、園庭でお弁当広げたことはあってもレストランには入ったことなかったので。

当のささきさんは約24時間後にここで食事なさったようで一日のニアミスでした。

 

味は…まあまあ(笑)

辛口好きな俺にはちょっと甘すぎたかな。

 

妻は大満足してましたけどね、定食。

 

8日㈪、今月唯一の休日でしたが、疲れ果ててて、レジャーは何も無し。

寝て過ごしました。

 

ちょす