変な家、なので | しゅんの親バカな日々

変な家、なので

19日㈫、『変な家』妻と観てきました。

凄ぇ怖かったんですけど。なかなか面白かったですし。

 

んー、でも観終えたらあんまし印象が残らないというか。

トラウマにはならないレベルだと思うんですけど。

 

だからといって、RもPGもかかってないからと子供や幼児を連れてったらダメですよ(笑)

キッズにはかなり怖すぎる映画です。

 

なんか仕事が忙しすぎてしんどいです。

 

 

白状しますけど、YouTubeの『もちまる日記』が癒しです。

ご存じの方も多いでしょうけど、ギネス記録にもなってる大変人気なチャンネルです。

毎日夜20時に更新されますが、

“0回視聴”、つまり日本一早くこのチャンネルを視るというのを、週あたり1~3回は経験します最近は。

“1回視聴”とか“3回視聴”とか、惜しいこともしょっちゅうです。

仕事中だったりして数時間後とかになったらもう数万回はアクセスされてるわけで。

職場の卓上カレンダーも俺の私物『もちまる日記カレンダー』です。

 

すいません、隠してました。反省してます。

 

ちょす