アーガイル、なので | しゅんの親バカな日々

アーガイル、なので

昨日のシネマデー『アーガイル』夜勤明けに一人で観てきました。

今はファーストデーっていうのか?1300円もするようになってた。

 

これは伝説級に面白い映画でした。

『キングスマン』の監督の新作ですが、初めてキングスマン観た時よりも衝撃度はこちらのが上ですね。

 

とにかくドンデン返しが(俺計算で)6回もありまして、驚きの展開が次々を襲ってくるジェットコースター映画でしたね。

 

キャストがまぁ豪華豪華。

主演がジュラシックワールドのブライス・ダラス・ハワード、スーパーマンのヘンリー・カヴィル、ギャラクシー・クエストやグリーンマイルのサム・ロックウェル、ピースメーカーことジョン・シナ、ビートルジュースやホームアローンのキャサリン・オハラ、キングスマンからのガゼルとサミュエル・L・ジャクソンなど。(←エンディングでキングスマンとの絡みがあるような描写があったがこの二人はどうすんだろう?)

 

とにかく信じられないレベルのアクションシーンが堪能できました。

新しいです。これは新しい。

 

ちょす