HP完成間近。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんにちは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日も暑いですね(;^_^A


私は朝から相続チームで借りている

事務所で電話番です。


スタッフの一人が既に出勤していて、

新しいお客様から相談を受けて

資料の収集に出かける前でした。


受任になるように闘魂注入して

お見送り(*^o^*)/~


さぁ電話番です。

私がいるとなぜか電話が鳴らない。

今日も念のため電話を鳴らしてみます。

やっぱり故障はしていない・・・。


では、その隙に事務所の料金表を作成します。


午後からは事務所サイトのHPの打ち合わせ。

担当者から、HP方向性と集客方法やキーワードについて

話し合いました。


そこで依頼していないのですが、相続サイトについても

アドバイスをいただきました。ありがとうございますm(_ _ )m


来週たたき台が出来上がり、

自分でも手を加えれるようになるそうです。

楽しみですo(^▽^)o


ちなみに料金設定ですが、

今まで働いていた事務所の価格を基本設定として

考えてしまいます。

もっとお客様が求めるものを考えて設定しなければグー

とはいえ、価格勝負はしませんので、

見せ方の工夫が必要になりそうです。


明日は当事務所のPCの設定チェックをして

各種書類の原稿を作りこんでいきます。


明日も頑張るぞー!!


ではまたです。



ランキング参加中。

しっくんが来るとあえて電話が鳴らないように

なっているんじゃないかと不安なしっくんを

安心させるボタン



にほんブログ村


約束があったプリンターの業者からも

電話が来ませんでした・・・(・_・;)

明日の当番の方に引継ぎです。