お留守番。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんにちは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日は私も参加させていただく

相続チームの事務所で電話番です。


他士業の先生や不動産屋さんと

チームで相続の問題を解決していきます。


相続版ワンストップサービスの提供です。


ただ、現段階ではほとんど宣伝しておりませんので、

もちろん電話が鳴る可能性も低いのですが、

淡い期待を込めて、皆日替わりで留守番をします。


HPもまだ完成してなく、関連業者への営業も

これからです。

10日に1回くらい集まって会議をしていますが、

本格的に動き出すのは来月からでしょう。


私も今までのスキルをここで発揮して

皆において行かれないように頑張りますグー


今のところ電話がなっていません。

まさか電話機が壊れているのでは?

確かめたところ、もちろん壊れていませんでした(;^ω^A


こちらのチームも私の開業とほぼ一緒に

動き出しそうで、これからも楽しく仕事ができそうです。


明日は車で1時間30分くらいかけて

お出かけする予定です。

もちろん開業準備のためですよ(^∇^)



ランキング参加中。

まだ営業時間なのにブログを更新している

しっくんは大丈夫なのか心配するボタン



にほんブログ村


もちろん他の皆にも

開業準備の仕事をすることは伝えてありますよ。

(このブログ更新は仕事かな・・・?)