☆第21回周南ゴルフフェスティバル☆ | 山口県周南市体育協会 スタッフ Blog

山口県周南市体育協会 スタッフ Blog

山口県周南市体育協会のスタッフがつぶやきます。
https://www.facebook.com/公益財団法人-周南市体育協会-102876187040199/

10/17(火)に徳山国際カントリー俱楽部にて

「 第21回 周南ゴルフフェスティバル 」

が開催されましたゴルフキラキラ

 

今回は48組180名の方にご参加頂きました!!

 

当日は、週末からの雨傘が朝まで続いており、お天気が心配でしたが・・・・

スタート直前には雨が止み、無事にスタートすることができました太陽

 

 

 

雨上がりで空気も澄んでおり、大自然の中でのゴルフはとても気持ちが良さそうでしたゴルフ音譜

 

 

お天気が良くなったのは、この観音様のおかげでは?との声もありました(^_^)黄色い花

徳山国際カントリー俱楽部の駐車場にある観音様星

ホールを回る皆様を静かに見守って下さっていました・・・クローバー

 

 

今回は初の試みとして、体育協会職員が全チームのお写真を撮らせて頂き、アテスト後に皆様にお渡しさせて頂きましたカメラ

喜んで頂けた様で、大変嬉しかったです(^_^)

何より、お写真を撮らせて頂く際に、皆様と様々なお話しできたことが嬉しかったですクローバー

 

また、今回もたくさんの企業様に協賛頂きました!

御協賛各社の皆様、誠に有難う御座いました。

(御協賛各社様の協賛品/徳山国際カントリー俱楽部ロビー)

 

また、開催にご協力頂きました徳山国際カントリー俱楽部様

本当にお世話になりました。

 

 

大会結果は、体育協会HPにてご確認頂けます!

 

次回のゴルフフェスティバルは、来春春の開催となります桜

皆様のご参加をお待ちしておりますゴルフ!!