3月15日 心から心へ | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

みなさんお久しぶりです!はなです!
今日、3名の団員が合唱団を巣立っていきました。
超実力派で、長い間合唱団を支えてくれたメンバーです。





さっきー(周南少年少女合唱団 28期生)は、
最年少だった下級生時代から、ミュージカルの主演を務めるようになった現在まで、
ほんとうにほんとうにかわいくてしっかりものでかっこいいという…
…とにかく、きらきらすてききらきらなんです!!

昨年の冬の慈善演奏会のときも、
超小心者(そしてあがり症涙)の私が舞台袖で「あぁ…本番や…失敗したらどうしよう…」と言っていたら、

「できないって思うとダメなんだって。
 自分はできる!!って思えば大丈夫だよ!
 はなちゃんできるよ!」

って……

うわぁあーー!!ここに天使天使がいるーーー!!!!
ほんとうにほんとうにれしかったです・°・(ノД`)・°・
もうもったいなさすぎるお言葉です…!

自分も主演でたいへんなときに、こんな言葉をまわりにかけられるってすてきすぎます!
もはやネ申でしょう
私には絶対できん!!!
ですね(・ω・)

上級生も下級生もみんなさっきーのファンです!
僕は2013年のコンサートの主演でいっしょに歌ったりしたのですが、
ドジ踏みまくったり、主役というものに動揺してて、地に足がついていない僕とは対照に、
さっきーは物怖じしない!
みんなを魅了し、平常心を取り戻してくれました

いつでもとってもしっかりしてて、合唱団のプロ?…なんだろう??

あ、それわかります!
プロフェッショナル感にあふれてる!

しかし、実は私たちより年下でございます(3歳も下ですよ!信じられますか!?)
辞めてしまうのはほんとうに惜しい泣

寂しいですが、さっきーの新生活を応援していますきらきら
今までありがとう。
長い間おつかれさまでした心臓心臓



つづきまして、
ミュージカルでの主演以来、素晴らしいコンビネーションで合唱団を支えてくれた、
ゆっきー(周南少年少女合唱団 28期生)のりピー(周南少年少女合唱団 31期生)


2人はなんといっても歌唱力抜群音符音符
そしていつも息ぴったりキラキラキラキラ
ありがとう←否定しない

僕だけではちょっと…なんですが…

(いやいや、ソロも素敵ですよ!)
ゆっきーがいてくれてくれると安心して歌えるので…
それだけ大きな存在です。


2人はいっしょにいるほうが自然というか…?笑
なにげなくくっついてたりするのがかわいいんですよね!!
恥じらいがないのがいいよね~~…と、のりピー本人に伝えたところ、

のりピー「俺は恥じらってるよ!ゆっきーに恥じらいがないんだよ…

と勝手なことを言ってました
事実を述べたまでです笑
ゆっきーに怒られるんじゃない?( ̄▽ ̄)=3
…ゆっきーのほうが強いからね…笑笑


そういえば、2014年のコンサートのミュージカルの最後、
台本にはのりピー(ペロー)がゆっきー(魔女)の手を取る…と書いてあったのに、
ゆっきーがのりピーの手を取っていた…逆です!(´Д`;)
遠目から見たらそんなのわかんないよーー
だからここで暴露したんだよ

まぁ、2人らしくていいのではないでしょうか(o^-')b

1年半くらい主役を共にしてて、いろいろ思い出もあるし、
自分で言うのもなんですがベストパートナー☆です。

2人の歌声がきけなくなるのはすごく寂しい…泣
いつかコンサートを開いてくれれば……笑


2012年 思い出のミュージカル↓↓




最後に1枚カメラ

またみんなで会おうね~(≡^∇^≡)



書き手えんぴつ

黒文字=はな(周南少年少女合唱団 29期生)
赤文字=のりピー(周南少年少女合唱団 31期生)


WARNING=comment=
合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。
なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。
WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね