最近、噛みつきが再発


笑いながら 噛んでくる


痛い。


噛みつき返し→ 遊びとおもって悪化した


無視。→ 強く噛んだり、つねったり バージョンアップ


怒った → 反応が楽しいのか悪化


どうしていいか分からず

只今,WCに逃げ込んでる母…


泣き声が聞こえるけど、こっちも泣きたい。


こんなに子育て苦労するならって 後悔ばかり


妊娠中 つわりが酷くて あまり食べれず

 栄養不良だったのかなぁ

つわりの吐き気止め 飲みすぎてのかなぁ

帝王切開予定が嫌で 普通分娩で頑張ったけど

 回旋異常の緊急帝王切開で脳にダメージ?

頭の形がとっても歪んでるまま育てたし

熱が出ても座薬入れたら下がったから受診も毎回じゃなかった


通常発達の子たちの親子連れを見ると

あの時もっと気をつけてたら

私も あんなふうな親子だったのかなって


いつか 会話がしたい


そのいつかが 必ず来る訳では無い

むしろ

来ない可能性が高いし