shunadaさんのブログ -9ページ目

いざ!ゴーイングメリー号へ

      昨日はサンジから連絡あり休暇をとりお食事に行ってきました

      $shunadaさんのブログ-110218_1737~01.JPG

      
$shunadaさんのブログ-110218_1734~03.JPG


      きたぞーサンジあけろよーにひひ

     $shunadaさんのブログ-110218_1732~02.JPG待ってたぞーシュナ笑沢山たべてってなラブラブ
     
$shunadaさんのブログ-110218_1615~010001.JPG スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ
     
      
$shunadaさんのブログ-110218_1626~010001.JPG

      
$shunadaさんのブログ-110218_1628~010001.JPG

      ルフィの好きな骨付き肉
      
$shunadaさんのブログ-110218_1632~01.JPG

      ウソップの必殺みだれ星パスタ
      メインはゾロの三刀流ビーフグリル これおすすめ音譜
      
$shunadaさんのブログ-110218_1649~01.JPG

      
$shunadaさんのブログ-110218_1650~010001.JPG

      お酒飲みながら
      
$shunadaさんのブログ-110218_1614~02.JPG

      
$shunadaさんのブログ-110218_1614~01.JPG

      デザートにゴーイングメリー号ミニハニト と ゴムゴムの実ドリンク
      
$shunadaさんのブログ-110218_1712~020001.JPG

      うまうま(‐^▽^‐)
      
$shunadaさんのブログ-110218_1713~01.JPG

      久々に発散できて楽しかったよーサンジラブラブ
      
$shunadaさんのブログ-110218_1620~01.JPG

      次回は船内ものせるからお楽しみにー音譜

本日の ご飯とデザート

    今日は休みで雪だったのでずっと家にこもってました

    お腹減ったのでもらってあった肉を焼きステーキにドキドキ                               
$shunadaさんのブログ-110211_2319~010001.JPG

           
    たれがなかったので、焼き汁に赤ワイン入れアルコールとばし塩こしょう醤油、最後に

    バターとけたら肉にかけて出来上がり(=⌒▽⌒=)

    デザートはウーさんのプリンだよー

    
$shunadaさんのブログ-110211_2056~01.JPG


    
$shunadaさんのブログ-110211_2057~010001.JPG


    うまうまでした音譜

このブーは何者?



こんぶちゃんが遊びにきてくれました がー よくみて もう一匹しらないブーが 誰なんだ~ ひょっとして幻 オイラにしかみえてないのか~。°・(>_<)・°。