shunadaさんのブログ -7ページ目

ありがとね~


ブーモグ共にやっているジョン姫からプレゼントもらいましたありがとう(^O^)オイラが甘いの好きってわかってくれたのかな姫笑) これからもよろしくだ

ありがとです


ブーチームののんママさんから誕生日プレゼントいただきましたー早速履き替えた(^O^) オイラにはこれだと選んでくれましたいつもありがとですこれからもよろしくです

ありがと


ブーチームのリーダーアキちゃんから誕生日プレゼントもらいました(^O^) ありがとこれからもよろしくだ心優しいリーダー