うまうま♪
最近週末は仕事終わってからバーヘルプ朝までやて中々時間なく更新できなかったが前にバー終わった後24時間以上寝ずに3件はしごしていきおいでいったランチのお店がめちゃ安くて美味しかったので紹介するぜよ~
ランチだというのに気分よくなて4杯づつ飲んでしまたw
ランチ頼むとキムチやナムルが6品もついてくるのだ~これだけで飲めてしまう
サムゲタンこりゃ優しい味癒されたぜよ(^O^)
何とかチゲこりゃまた酒がすすむマッコリと♪
韓国ヤッコ 何か久々に楽しんで満足できた店だたのだ~25分ぐらい混んでてまったが初大久保楽しんだぜよ~地元戻って物産店やってたのでまたビール飲んで36時間近く起きてた笑家帰って二時間仮眠してまたバーヘルプにでかけた海賊王でしたとさ―
ありがとぜよ~オンドル♪

ランチだというのに気分よくなて4杯づつ飲んでしまたw
ランチ頼むとキムチやナムルが6品もついてくるのだ~これだけで飲めてしまう
サムゲタンこりゃ優しい味癒されたぜよ(^O^)
何とかチゲこりゃまた酒がすすむマッコリと♪
韓国ヤッコ 何か久々に楽しんで満足できた店だたのだ~25分ぐらい混んでてまったが初大久保楽しんだぜよ~地元戻って物産店やってたのでまたビール飲んで36時間近く起きてた笑家帰って二時間仮眠してまたバーヘルプにでかけた海賊王でしたとさ―
ありがとぜよ~オンドル♪ 

