shunadaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うまうま♪

最近週末は仕事終わってからバーヘルプ朝までやて中々時間なく更新できなかったが前にバー終わった後24時間以上寝ずに3件はしごしていきおいでいったランチのお店がめちゃ安くて美味しかったので紹介するぜよ~ shunadaさんのブログ-120721_1309~010001.JPGランチだというのに気分よくなて4杯づつ飲んでしまたw
shunadaさんのブログ-120721_1311~010001.JPG ランチ頼むとキムチやナムルが6品もついてくるのだ~これだけで飲めてしまう
shunadaさんのブログ-120721_1315~010001.JPG サムゲタンこりゃ優しい味癒されたぜよ(^O^)
shunadaさんのブログ-120721_1315~020001.JPG 何とかチゲこりゃまた酒がすすむマッコリと♪
shunadaさんのブログ-120721_1410~010001.JPG 韓国ヤッコ 何か久々に楽しんで満足できた店だたのだ~25分ぐらい混んでてまったが初大久保楽しんだぜよ~地元戻って物産店やってたのでまたビール飲んで36時間近く起きてた笑家帰って二時間仮眠してまたバーヘルプにでかけた海賊王でしたとさ― ありがとぜよ~オンドル♪
shunadaさんのブログ-120721_1246~010001.JPG

のんママからプレゼント


ニャハハ―のんママから福が沢山くるようにプレゼントもらいました~ありがとぜよ(^O^)いつも色々ありがとですこれからもよろしくだ

アキぽんぽんからプレゼント♪


ありがとぜよ~アキぽんぽん最近精神的に弱ってたが元気でてきたぞありがとこれからもよろしくだ~アキぽんに幸あれ(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>