shunadaさんのブログ -4ページ目

カワハギくん

昨日は久々に大好物のカワハギ食べてきたよ~ shunadaさんのブログ-111001_2041~010001.JPG 肝とかして食べてホンマに美味しいのだまだ動いてたから新鮮で カワハギ君に感謝
shunadaさんのブログ-111001_2048~01.JPG あと松茸の握り食べようと思ったら売り切れw 変わりに松茸の天ぷら食べた(^_^)
shunadaさんのブログ-111001_2049~01.JPG あと西京焼き等色々ね
shunadaさんのブログ-111001_2042~020001.JPG 中々の水割り飲みながら最近の疲れ美味しい物食べて少し癒されました カワハギ君ありがと(*^_^*) さんま君も美味しかったキラキラ

よぱらた

調子よくないのにお酒飲んで酔っ払ったw だから酔いざましに アイス食べるぜよ~ 31の何とかモカ♪ いただきまっする(*^_^*)shunadaさんのブログ-110827_2254~01.JPG ショーケースにいたスティッチ可愛いからとた
shunadaさんのブログ-110827_2146~01.JPG

天国へ

日曜日の23:35分お爺ちゃんが天国に行ってしまいました 普段からほとんどしゃべらない無口なお爺ちゃん おばあちゃんや母親とはあまり会話してなかったけどオイラとは良く二人で小金井公園やお爺ちゃんの好きなお寺みにいったね~必ず爺ちゃんはワンカップのお酒持参して美味しそうに飲んでた笑) 90歳まで自転車のってた元気な爺ちゃん 口頭癌になり年で手術は無理食事もできなくなり意識もなくなりかけあっといた方が良いという事で2週間前に長野の病院までお見舞いに行った時は意識とりもどしてくれてオイラの名前呼んでわかってくれた 体中注射や点滴の跡で痛々しく辛いのにおばの今日の調子はどおの言葉に上々だ!こんな状況なのに気遣ってくれた優しい爺ちゃん 120までは生きると以前から言ってたね! 102歳永眠 色々 沢山ありがと~ 爺ちゃん 火曜日水曜日とお通夜お葬式で辛い時優しい言葉で励ましてくれたピグ友さん達ありがとねー