サボり癖。 | ポンコツ母の浮き沈み観察日記

ポンコツ母の浮き沈み観察日記

毎日起きる事柄と、ポンコツ母の浮き沈みをダラダラと綴っている、非常に面白みに欠けるブログになっております…。


根暗なポンコツ母に、どうぞお付き合いください。

ものすごくブログをサボっていた、2ヶ月経っていた・・・。



5月に、高校の同窓会があるらしい。


実家へ、私宛に届いたにもかかわらず、勝手に処分しようとしていた実母。



非常に腹が立った。



親展の封書も、勝手に開封して「封筒に入らなかったから」と、

訳の分からない言い訳をする。



ポンコツ母は、こういった実母の行動が嫌で嫌で仕方ない。



さて、同窓会は、会費が8000円だそうだ。 



・・・・・・・・・た、高いなぁ。


専業主婦には、痛すぎる。


交通費だけでも5000円はかかるし、今回は欠席かな。