すごくなる | ◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

夢見がちだった20才を過ぎ、遅咲きながらも今の立ち位置から人生を最大限謳歌する事を絶対にあきらめない、人生を信じるブログ

なんか意気込んでやっても、頭からつっこんで、ぜんぜんうだつがあがらなかったりする

でも、諦めずに、そのちからを別なほうに向けたら、つっかえていたフタがとれたみたいにうまくいきだしたりする

決めた事をやろう

理想を手に入れるには、それしかない

楽を考えるのは、実は遠回りで時間だけ過ぎたりする
決めた事をコツコツやり続け、守るのが、一見、実は近そうに見えないけど、一番早い

決めた事をやろう