派遣の品格 | ◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

◆◆目の前のことの意味◆◆ ≪over the 30!!1日を悔いなく向き合って楽しみまくるぜ!!!≫

夢見がちだった20才を過ぎ、遅咲きながらも今の立ち位置から人生を最大限謳歌する事を絶対にあきらめない、人生を信じるブログ

俺も、随分と派遣会社には世話になった。

 

少し前に篠原涼子がタイトルの題名のドラマに出てたけど、おもしろかったんやろうか?

 

派遣会社って、履歴書つくってくれて、担当の人が面接についてきてくれて、自分のアプローチもしてくれるし、自給も高く、残業代もガッポリつくので、なかなかおいしい業種だ。

 

とりあえず、何かやってみるかって人にはオススメのジャンルだな。