ISM ~北千住本店 ~ | - GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe

ISM ~北千住本店 ~

こんばんは。








shunです。








今日は、大好きな筋トレをOFFにし、奥さんの髪の毛をメンテナンスしてもらいに北千住のISM
に行って来ました。








潤さん
には、ご多忙の中、わざわざ時間を取って頂き本当に感謝しております。








奥さんも凄く喜んでいたので、嬉しい顔が見れて良い奥さん孝行になりました。







また、予約等の調整を取ってくれたヒロム君
にも感謝です。








- GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe-120304_1413~01.jpg







潤さん
と奥さんではなく、潤さん
と僕です(笑)








潤さん
を始め、ISM
のSTAFFのみなさま、本当にありがとうございました。








親切な接客および対応で、お客さんを大事にする姿勢がとても伝わってきました。








< 追 伸 >




なぜか優大くんは、潤さん
の事をサッカー選手だと言っていました・・・???