GOOD OR EVIL 2012 S/S 新作情報 ~ Army Holoida ~ | - GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe

GOOD OR EVIL 2012 S/S 新作情報 ~ Army Holoida ~

おはようございます。




shunです。




昨日は、普段通っているスポーツジムが休みだったため、一人でGOLD GYMに出稽古に行ってきました。




格闘家の方が『出稽古』と言うとカッコ良く感じますが、トレーニーが言うとダサいですね(笑)




筋肉の城ことGOLD GYMでは、背中および二頭筋のトレーニングをみっちりと行いました。




①ラットプルダウン(ワイドグリップ)

②ラットプルダウン(ナローグリップ)

③シーテッド・ケーブルロウ

④ワンハンド・ダンベルロウ

⑤バーベルカール(ストレートバー)

⑥バーベルカール(イージーバー)

⑦インクライン・ダンベルカール

⑧腹筋



完全に効いてしまいました!




GOLD GYMでも、小言で効いたを繰り返しておりました。




今日は、僧帽筋・首・前腕のトレーニングを効くまで行いたいと思います!




では、GOOD OR EVIL の新作情報をお届けします。




1発目は、Army Holoiday(カーディガン) の紹介です。




- GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe



- GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe



- GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe



- GOOD OR EVIL - Shun -筋トレBlog goodorevil GOE goe



コットン100%で製作された薄手のカーディガンになります。




春先迄を意識し薄い生地で作られたカーディガンは、この時期にはインナーとして活躍し春以降は薄手のアウターとして重宝します。




左胸には、GOOD OR EVIL らしいワンポイント刺繍を加えると共に、COLORは、Red・Navy・Grayと大人だからこそ似合うラインナップで揃えました。




Price:7,140円




COLOR:Red・Navy・Gray




自分は、定番のRedと初挑戦のNavyをオーダーしましたよ。




今時期から春先まで、大人のアメカジに取り入れてみては如何でしょうか?




ご検討宜しくお願いします。




ヒロム君blog




GOOD OR EVIL