6月25日~6月26日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

昨日今日は日勤でした。


昨日は朝飯をガストで


まったり朝飯食べて来月の勤務を手帳に書いたりした


昨日は平和だったけど…


何…今日


ファイヤー


人身…


一部区間運休になりました。


ただ所定時間には終わらず補乗しました。


所定の時間に終われば八王子に帰って居酒屋で一杯呑んで帰りたかったが…

車内で…


これ飲みました。


やるじゃん、じぶん。


(笑)


明日は泊まり勤務



明日の荷物


カバンを変えて行かなきゃダメなんだな


忘れ物注意だな