6月24日… | blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

ライブドアブログでやっていた『ブログですが、なにか?』のアメーババージョンを新規に作りました。
皆さんに、見ていただけるとうれしいっす!

こんな時間に昨日のブログを…😰


まぁ、それしても


暑い😱☀️


くそ暑かったなぁ…


そんな中


眼鏡を一応作りに行きました。


予備用眼鏡も作りました。


ただ


医適で



視力クリアすれば


裸眼でいいんですが…



どうやら


近視と乱視と言われました。



残念ながら



精子…ゴホンゴホン…



その後は焼き肉食べて帰宅



写メ忘れました😢


そんな昨日の出来事でした😆