の、
藤沢駅辺りです。
昨日は名古屋で、
14時くらいに
ひつまぶしを食べて、
旅のゴールと決めていた、
ボクのバイト先の名古屋店でステーキを食べるというのを
最初は一人で寂しくする予定だったんだけど、
ボクの名古屋の唯一の知り合いの方が時間を作れるということで、
一緒にステーキを食べました。
正確には謎ですが、
6年振りくらいにお会いしました。
ステーキを食べた後は、
その方のバイクの後ろに乗っけてもらい、
夜の名古屋をスピーディーに回りました。
これも悪くない(笑)
愉快な人なので
楽しかったです。
別れた後は、
ホテルの部屋で
鮭とばとカップ焼きそばをつまみに
500のビール2本とモヒート飲んで
ひとりで旅の打ち上げ
ということで、
そんな感じにやってました。
今日は味噌カツを食べて、
今は帰ろうかなと、
東海道本線を乗り継ぎまくってます。
何回乗り換えたか分かんねーー
( ̄O ̄;)
今日は
味噌カツ屋さんでご飯3杯おかわりしたからお腹は東京に入るまでは大丈夫だと思うんですが、
18きっぷだと
自分の家に着くのは19時過ぎくらいになるんだけどね、
東京着いたところで、
帰ると決まったワケじゃない。
なんか帰ると
終わっちゃう気がして寂しいんだよね。
だから、
東京駅に向かってます。
つけ麺食べます。
帰りは何時になってもいいや(笑)