『SHINOBI NOW』載せきれなかった写真集…笑 | 結城駿 Blog

結城駿 Blog

Official Blog.

前回書いたblogに載せきれなかった
写真集を載せます‼️





まず観に来てくれた、諒くんを!笑
その日に載せ逃しましたので💦笑

【観に来てくれた八島諒くんと♪】




さてさて!早速‼️
アンサンブルメンバー


【桜木さつきくん】



【渡邊太喜くん】



【鈴木康洋くん】



【宮本圭介さん】



【犬塚達都くん】



【宮弘之くん】


みんなを支えてくれてありがとう。😌




【網代くんとの今回の楽屋での思い出】



【怯える光と睨む自来也】



【枝毛を気にする自来也】




【キレイに寝るSHUNくん】



【レアな集合写真】






以上‼️ 笑


写真だけでも楽しんでもらえたかな?笑



『SHINOBI NOW!!』を
応援して頂きありがとうございました🍀