2019年12月31日 | 結城駿 Blog

結城駿 Blog

Official Blog.

Yellow‼️

2019年もラスト。
今年も本当に沢山の人達に支えられた一年だと思います。

沢山いろんなことにチャレンジというか、
本当に周りの人に支えてもらって過ごした一年だと思います。

自分の環境が少なからずいろいろと変わった年です❗️

そして、
舞台を一年出ずに我慢した年でもあります。

その中でも舞台のオファーを何件も頂き本当に嬉しい限りでした😢

来年は舞台はもちろん!
いろんなところで顔出したいと思ってます❗️❗️

お仕事オファー待ってます‼️✨
いゃ!!ください‼️笑

みんなに沢山会える機会を

そして、沢山の人に知ってもらえる機会を。

2020年はオリンピックなので、
今年よりも一年が早く過ぎていく感覚だとは思うけど、、、一日一日、一秒一秒を噛み締めて。

自分が芸能をやってる意味をより突き詰めて。
エンタメをより楽しんで、"生きたい"
皆さんに届けたいと思っています。

家族・仲間・ファンの皆様。
結城駿を応援してくれてる皆様に
2020年はさらに
みんなが自慢できる人間になれるよう、
邁進して行きたいと思います。


そして、
みんな今年も大好きだよ!


来年はもっと愛してくださいね♪😋


2019年12月31日

Enthena所属
MILLENNIUM所属
TRIBEメンバー

そして、

BSB Works 代表


結城駿