乃木坂46!賀喜 遥香ちゃん & 4期生 / 日向坂46 金村 美玖ちゃん / どら焼き@セブン | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

今日は。。
TGC👗👠👜












こんばんは照れ

家族のとなり、テレビうるさい中で書いてます!爆笑


ブログ書こうと思えるまでに回復()


あ、薬がきれてきた模様。。

もうすぐ、また飲まないといけません。


今週は  女性の科の検診で、
検査後  数日間、

抗生物質、炎症止め、止血剤など飲まないといけないのですが。。


いやぁ、

一昨日は  副作用の眠気とたたかい、
昨日の朝は  手の指のこわばりと浮腫、

夜は胃部不快。。

今日も夕方、怠さと胃部不快だったのですが、

フライドポテト食べました!🍟





モスる元気なかったので、
家で揚げたのだ!


午後2時くらいに飲みましたお薬、少しきれてきたみたい!



正直、胃部不快でテンションおちてたのですが。。


賀喜遥香 ちゃん

ブログ更新!


思わず、やったー!

声出てしまいました(笑)

やった、やった、やったー!と。


心は賀喜ちゃんと同じ、
女子高生w


す、すみません、うそです!笑





ご両親、8th バスラ観に来てくれてたのね、
弟さんはライブビューイングにてえーん


↑読んで泣きそうになりました。。


とっても 素敵 なブログなので、
読んでください♪



さぁさ、つかの間の元気。。

あと少しでまたまた
抗生物質とか飲まないと。。


2時間くらいで眠気がきまして、
3~4時間で怠さと、胃部不快がくるのかもです、今回。


年に何度か検査するのですが、


な、慣れないなぁ。えーん


数日のがまんなのだ!えーん


今週は、乃木坂のライブあとには

いわゆる、「義理ごと」があったり、いろいろありましたが。。


賀喜ちゃん のブログ更新に

声出して  元気もらう私。

分かりやすい、すごく単純。照れ


薬飲む前に、おふろ入ってしまおう!ゲラゲラ



日向坂46

観ましたよ!!




ツイート見て思い出して
観れました!笑






この金村美玖ちゃん
かわいいのですよ爆笑







動画もかわいいのですよね~!


14時に飲みましたお薬きれてきて

元気でてきました、つかの間の元気!


ちなみに、抗生物質等は、

明日までの服用。。

あとちょっとだからがんばります照れ







あやめちゃんの動画
貼れない。
リンク アドレスが。📩えーん

(追記 3/9) URL ありがとうございます♪



かわいい!!おねがい




乃木坂 4期生 は、
元気をくれます!大すき!☺👍



今日はみじかいですが、
このへんで♪





ごきげんよう😌🎶🎵
(と、ゆなちゃん & かっきーが言ってます。笑)


学生時代、学習院大学の部員の皆さまに
『ごきげんよう😃🎵』

と挨拶されました!

田舎者なので驚きました!



ではでは、

ごきげんようピンクハート

薬の副作用かもしれないので、
へんなテンションお許しください
(明日には飲みおわりますw)





ふわっとどら
粒あん & ホイップ



どら焼き 大すきなのだ♪







日向坂46 かとしとおなじ、
どら焼き大すき!爆笑





それではまたです鉛筆虹花火