レポ♪〔ライビュ〕乃木坂46 8th バースデーライブ 所感 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは。星空流れ星星



たった今、帰宅しましたよーチュー


まいやん、卒業するの、

ラストのバスラ(バースデーライブ) になるの、本当に残念至極。。


と思いました、

あの存在感、美しさ

安心して見れるパフォーマンス

おもしろさ、

乃木坂46に必要な人なのに。


やはり、白石麻衣は偉大。


ライブ前は、推しメンさせていただいてた桜井さんもいないので、

のんびりゆっくり鑑賞できるのだと思ってましたが。。



いやいやいやね、最初から飛ばしましてね、

(安全運転ではありますが) サイリウム振りましてね、

最初からギアが入った状態にて一生懸命楽しんだわたし。


会場にいる人の中で、いつもいちばんに楽しんでる気がするくらい楽しむわたし。笑


乃木團 よかったですねー

飛鳥のドラム、3rd バスラでも驚いたけど、

なんだろ、たまに観るからなのか、、

いや、すごいね。
(日向の金村美玖ちゃんも がんばるしかない、ドラム。)


純奈、歌うまいですね。


今まで、推しを(ライブ中) 7割以上くらい観てたから、気づかなかったこともたぶんたくさんあるのかと思いました!


2期生はダンスがしっかりしていて、
不遇だとか言われることもあるけれど、パフォーマンスしっかりしていて やはり、2期ですよ、
長く乃木坂でパフォーマンスしているだけじゃない、努力してるのだと思う。


特筆しますと、


遠藤さくらちゃん


敢えて、4期生で名前を挙げますと、


遠藤さくらちゃんは、乃木坂の未来の至宝であると思いました!


持って生まれた手足が長くて細くて。。


ルックスももちろんあるけれど、


4期生の中でもやはりパフォーマンスがいい。


わたし、(居ないですが、桜井さんの推しタオルのほかに、4期生のタオルも持参したのですが、)


遠藤さくらちゃんも好きだけど、まだタオルとかまでは持ってないのだけど。。


控えめに言いまして、


遠藤さくらちゃんは、アイドルとしての資質、素質を感じざる得ません。(笑)


他メンのタオルを持参したのだけど、
遠藤さくらちゃんの輝き、これからの乃木坂を将来背負う、担うと思います。


パフォーマンスが、手先 指先まできれいと前々から感じていたのですが、

まだ加入して間もなく、(遠藤さんの) ダンス経験の有無は失念しておりますわたしなのですが、


逸材と感じます。

伊達にいきなり加入して間もなく、
4期生の中でセンター張らされてるわけじゃないことをしみじみと感じ、


ただただ輝きに驚いて帰宅しました(運転、集中それるところでした、あぶないあぶない。)


運転はきちんとしないといけないのは当然ですが、


圧倒されて帰宅しました(笑)


筒井あやめちゃんもまだ中学生だけど、パフォーマンスは上手いと思います。

(雰囲気は、) 星野みなみちゃんを思う。

センスあるとずっと思ってるから、
みなみちゃんみたいに、3列目常連にならないでいただきたく思います(25th 久々のフロント星野 楽しみ!)



清宮レイちゃんももっと見てみたい。

明るいですし、華がある。

かなりん(中田さん) を推しメンと公言するの とてもよくわかります。


だって、清宮さんと中田さん

似てますもの。

パフォーマンス大きくてちゃんとしている。


矢久保ちゃんの笑顔もアイドルでしたよ!


今回、あまり映らなくて、

ライブビューイングなので

よく観れなかった4期生、ほかの期生のメンバーもいるけれど、


ブログに書かない4期生もみんな期待してますよー。


多くのメンバーが卒業しても楽しく、

そして、すばらしいライブをつくり上げてくれる 乃木坂46。


補正入らなくとも、

乃木坂 やっぱりいいですね


というか、(同じ坂道グループの) 欅のライブは本当に好きですし、

日向坂の勢い、

揃いに揃ったパフォーマンスもいつも感心して観てるので、


坂道グループ は、

やはり好きですし、すばらしいって

過言ではなく、楽しめるすばらしいグループですねぇー爆笑


いくちゃん(生田さん) 本日は舞台スケジュールによりおやすみでしたので、


余計に。。

白石まいやんの存在感をひしひしと感じました。笑


白石 生田さんは2枚看板と言って過言ではないと思う。


これからは飛鳥とかもますます乃木坂を引っぱっていってくれるはずですが、


いやぁ。。

まいやんの卒業大きい。涙


それではまた!


前半、好きな楽曲がどんどん出てしまい、

えーっw


と思いましたが、杞憂でした(笑)


最後まで、誰よりも?


楽しみましたよーいどん!!笑虹


1期生~4期生、みんな本当にどうもありがとう!


乃木坂と出会えて ほんとうに良かった。


卒業したメンバーもありがとう


スタッフの皆さまもほんとうに


ありがとうございました!☺👍グリーンハーツ


感謝の気持ちは尽きませんが。。


おなかも空きましたし(笑)


お夕飯いただいて おふろ入りまして

ゆっくり(早めに) やすもうと思います。


いつも行かせてくれる家族にも感謝。。