りぼん&Mステに欅坂46【番宣】 / アイス[MOW] | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

Mステ、間に合いました!


こんばんは😊😊


どんどん、ツイートとか流れちゃいますね(^^)♪
アメブロも、急いで拝読させていただかないと次々と記事が更新されるから。。

ツイート、アメブロ、インスタ、フェイスブック。。などなど、

毎日全部を見るってなかなかむずかしいって今さら気づきます。(^^)


でも、“自分ひとり” なら、自分の人生しか分からないで過ぎてしまうけれど、

他者のブログや SNS を読んだり見たりすることで、

疑似体験? とか、いろいろと、
トリップ! させてもらえたりしますね♪☺

昔は、旅行とかが趣味のひとつだったけれど。。
もう今、(週末でも)出不精w

だから、いろいろな方のブログ拝読させてもらいながら、
いろいろ知ったり、学んだり、楽しんだり。。

ネット(SNS)って、読書みたい!なんて思ってます!照れ



ざっくりと。。

⬆ものすごーく、売れてるみたいですねーミリオン行くのかな、行ってるのかな?おねがい



⬆好きなの、貼らせていただきました! ツイート、すぐに流れちゃうから。「いいね」させていただいても、すぐーに流れちゃうから。爆笑






そして、今夜は Mステ、
ミュージックステーション 欅坂46 出演だから、今から観ましょう♪(^^)🎧


それではまた。




この寒いのに。。🐧❄ 
アイス🍨




MOW のエチオピアモカコーヒー
久しぶりにいただきましたわ。。



ラムレーズン。。




ほうじ茶ラテ。🍵
⬆これまた、久しぶりに食べました。
なんか、味変したような?うずまき



ではでは、一緒に観ましょう☺👍🍀📺星