欅坂46 / スタバ『キャラメルトフィー』&大学芋♪ | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。





スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは星


⬆ないです。。
高所恐怖症?
高いところは苦手かなぁ(;_;)
(⬅ それ以前になれそうにないけれど 笑)


学生時代の同級生で、
欅の守屋さん似の美人さんがいたのですが。。
お姉さんが、国際線のスチュワーデスだと昔聞きました。(^^)
毎年、年賀状くれるのですが。。
妹である彼女も今もとても美人。
未だに(笑) きれいとかすごいなぁ。
今はお母さんしてますな。

#大学時代の同級生
#学部のいちばん初めの「入学式」で話しかけてきてくれた子
#埼玉  川越女子高
#今もきれい。
#またみんなで会えたらいいね!







デビュー2周年記念公演マイク🎧🎥🍀🍀
おめでとうございます😊😊






録画、また観てみます。(^.^)
メンバー、お疲れさま。
次は、全メンバーでのパフォーマンス観たいな♪


明日もファイトです🙌😄😊🍀


*****



アメリカンスコーン キャラメルトフィー
#スタバ
#@270(税抜)




今もう、『SAKURA』第2弾開催中。。

アメリカンスコーン
ストロベリーチーズケーキ🍓 が、
いちばん新しいスコーンみたいですよ♪

#流行りに乗らないわけじゃありません(笑)照れ
甘くて、ずっしり。
#アメリカンスコーンですな。ウインク


またあした。🌃🌕星



P.S

😳😳😳
な、なるほどね(笑)
#かわいいね😂😂




セブンスイーツ🍠

『大学いも』久しぶりで食べましたよ!!

都内だとよく食べる・食べたのが、
・千葉屋
・おいもやさん興伸
・四谷 十三里屋
・嶋屋

さんとかかなぁ。
『千葉屋』さんはよく食べたなぁ。👍
『おいもやさん興伸』は、浅草とか、
今なら、大丸東京店🚇 の食品売り場で買いますねー(*^^*)
『四谷 十三里屋』さんは、スタンプ集めてましたね、駅ナカにあるからついつい・・ね。
『嶋屋』さんは、都内デパート🏬 に時々入荷してるのでなんどか。。



#甘いけど、とても美味しい!
#少しだけ解凍して、まだ冷え冷えの状態で ? いただくと美味しいです。
半解凍 が好きかも。イエローハート
#コンビニスイーツ、レベル高め笑😊😂😳😅👍