らじらー!サンデーなう。#乃木坂46 #桜井玲香ちゃん | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。





こんばんは(^^)🌴




聴いてますよ!

ふだんは、欅率が高くなってきたけれど。。

乃木坂46は、
桜井さんから入りましたからね。。

ガチでいうと。。

モバメが定期でたくさんきて、
イベントあとにブログ更新あってw
ライブで何回か来て手でもふってくれてw

そうしたら(笑)
たぶん、欅の番組、見るは見ても。。

こーんな、がっつりライブ行くほど(笑)は、、
もごもご。。もご(笑)
(今はがっつり、欅w)


桜井キャプテンあんまりマメでないとは思いますが(笑)

握手対応もさっぱりしてて、

またいつか行きたいなー。

だって、、
乃木坂46のイベント。。

ものすごい混むんだもん!
あの混み具合はとんでもないw

ヲタク、ファンは本当にすごいー!

私はあんまりイベント参加できないから。。

家活するらじらー!




P.S
昨夜の、『カウントダウンTV』よかったですねー☺星

今、ニュース中だけど。。
また、らじらー23時までありますよー。

らじらー終わったらおふろ入ろうっと😄😄

ではまたー⛵🚲カキ氷波祭