銀座シックス #欅坂46 / 花火 / 甥っ子くん | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。





こんばんは!

たーまーやー花火波カキ氷星!!

花火大会。。
行きたかったな!

(写メ収納)


この間行ったショップのあたりで花火大会あったから。。
行きたかったな!


でも、テレビで隅田川花火大会観れたから。。
ラッキーキラキラルンルン

小さなことに大きな喜び(笑)


(写メ収納)


⬆甥にも会えましたよ~(笑)
またまた、いたずら中(笑)

田舎なので、
お盆はわりと盛大に。。
新盆から数年は、
わが家は、お仏壇ではなく祭壇をつくって亡き家族(故人)を迎えるらしい。。


と、初めてお仏壇ができて、
知りました!

今年も家族が来て、
祭壇を用意していってくれましたー
 
わたくしは、ただ、
甥と遊んでました(笑)
作業は、家族がしましたー♪




起きて、リアルタイムで観れるか。。

あやしい時間帯ですよねー
たしか。。深夜枠。。w


今、ブログ整理させていただいてるんですよ、すこし。

昔のとか。。

(ry 記事がたくさんあるから、
(ry しまったり。誤字を直したり、文を訂正したり(アメ限記事とかね。。(^^))

ゆうべ、疲れたのかなー(笑)
おふろ入ってましたら、足がかゆくて(笑)

お風呂からでましたら。。

右足の、膝下にじんましんが!!

疲れると、じんましんが出る人だから。。

のんびりとw
ブログ整理?
とかも、ちょびっとしますー(笑)


ではまた、おやすみなさい星


P.S
先週の「CDTV」(カウントダウンTV)





またゆっくりと録画を見直そう(笑)
SNS を見まして。。
あらら、⬆『GINZA SIX』やーん

と、気づきました(笑)☺




私も、5月に行きました!

そのうち。。

レポ書きまーすね!😊😊


(真向かいに『ユニクロ』)

銀座の大通り沿いで、
めっちゃ分かりやすい場所っての知らなかったのー!


今度は、スラスラ行けます(笑)⬅


歌舞伎座からも近し♪