医療あるある。&セブンのお弁当 / ポーク玉子・つけ麺 / 欅坂46 アルバム | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは!☺🍀☀


今日は、悩みましたね。。

医療は、ほんとうに悩みますね。

自分でいろいろ選択ができる場合もあるし、
それができない、救急の場合もあるし。
選択しても、奏効することも、
逆もあると思います。


先生の人柄も大切だし、
患者への熱心さ、誠実さだって欲しいし、
技術も欲しいし、
病院全体が高度な医療提供だったり、
医療機器だって新しかったら嬉しいし、
(病院との)距離は近いに越したことはない。

挙げだしたらきりがないし、
全部を望みたいし。

って、手術とかが怖くないとかいう患者はいない気がしますよーね?

人柄は、良いに越したことはない、間違いないと思います。

ただ、病気の治療については、
力がある先生以上のものはないって感じます。
人柄もよし、技術よし

そんな先生なら最高。。

と、思う。

自分も何度かオペ室に入ってきたし、
家族も入りました。

いつの時代も、
大人になったらなったで、
SNS の時代になったらなったで、

合併症だのなんだのとの記載も読めば読むほど怖くなったりするけれど。

最終的には、
先生を信頼してお任せする以外、
家族はなにができるのか。




患者の切なる願いをきちんと受けとめてくれるお医者さんは、
良き医師になっていくんだと思うけど(そう願います。)

と、成長を見守れる余裕ある患者家族ならいいけど、

いろいろ控えてたら、
そうはいかないのも人の感情ですね。



(ry 昼前に届けてくれたらしい。

明日いただくと言ってました、家族が。。

私も今日はいただかず、


⬆なにこれ、
沖縄っぽい雰囲気。

ポークソーセージと玉子入って美味しくいただきましたよ!

今日はいろいろと、
いっぱいになってしまいましたねー。

そんな日もあるある。

こんなブログだけど、

誰かのために何かしらなったらうれしく思います!




中華蕎麦『とみ田』さんの麺は、
温かい麺のほうがやっぱり好きかも。
でも、よくこのブログ、
『とみ田』さんの麺が登場する気がしますよ(^^)







外側だけ開けたけど。。

まだ、開封はしないと思う!

車運転の時にでも今度聴いてみようかな?

なんの楽曲がよかったですか?

ラジオで、『永遠の白線』聴いたら、
たしか良かった気がします。


いっぱいいっぱいー。

(笑)!

今夜は、坂道シリーズの録画を観て笑いましょうか。

P.S
先生は、説明が丁寧で分かりやすかった!
若若だけど。

きっと、将来、良い医師になられる気がします。

⬆そうは思いますが、
僭越ながら。。書きましたが、
そんな余裕はありませんね orz.


またー!