タリーズ #コーヒーゼリー&抹茶スワークル #ウィークエンドシトロンドーナツ | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんにちは。😋


買い出しに行かなくちゃ~

思ってたけど。。

冷凍室と野菜室見たら。。

けっこうまだ食材ありそうだから。。

冷蔵庫にあるものでなにか作ればよいかなー。

料理うまい人って素敵。。

わたしは、父ではなく、

料理の腕前は、、

母似かしらー。
性格は父だと思うんですけれど(笑)。



久しぶりのタリーズいぇい。

いや。。

久しぶり。。

コーヒーゼリー&抹茶スワークル
Tall  ¥640



あっ、「TULLY'S」の文字。。

こちらのマークのほうがやっぱり見なれてるなー。

ほどほどの甘さでしたよー。


ウィークエンドシトロンドーナツ🍩
¥260

夜、ひとくちだけいただいたら。。
甘かったような。
朝食べたら。。
どうなのかなー?

体調とかでもかわりますよね、味覚。☺


日野原重明先生の『日野原重明100歳 いのちのメッセージ』観ながら書いてるので。。

思考があちこちと。。
2011年放送されたんですねー
よく覚えてますよ~
でももうそんな前。。


みなさま、今日も素敵な一日を!🌴カキ氷マイク🚲🚙✈🚇

ライブレポ楽しみにしてますねー(^^)📺花火


P.S
今は、オレンジジュース入れて飲んでまーす🎉



カフェ気分。。(飲んでるのは居間w)