欅坂46*夏のイベント♪【番宣】KEYABINGO ! 3 #菅井 #守屋 / マンゴープリン♪ | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
足をはこんでくださるみなさん、
ありがとうございます。

ジャンルが違う場合など、
専門的なこと? がわからない時は、
いいね代わりにペタでしたり、
ブロ友さんにはメッセ等させていただいていますので、
どうぞ見てくださいねー。

アメブロ以外の方。。
足跡の残し方が分からずm(__)mそのままなのですが。。
ブログは拝読させていただきました。
よろしくお願いします。


*******

今夜から、『KEYABINGO ! 3』が始まりますね☺




うれしいなぁ。
録画をしたいと思います!


(SNS 拾い画です。ありがとうございます。^^)


たいへんなスケジュールですね。。

イベントに参加されるみなさん、、
うらやましいなぁ😊😊

この夏は、所用あり、
行けません(/o\)

でも、応援していますよ!

時間的に、当日中に帰宅もむずかしく。。
でも、行ける日程なら、
たぶん、申しこんでいました。

後日、所用ができまして。。
予定がまだ分からないため、やはり、今回は留守番組となりました!☺

ですが(笑)
ブロ友のみなさんがたぶん、
たくさんイベントのレポートをあげてくださると思いますから。。

7/22、7/23日。。
いよいよライブかぁ。
しかも、初の野外!

有明コロシアム、代々木と参加させていただいたから。。
この夏は、がまん(笑)☺

だって。。
代々木だって、原宿あたりですよ?
なのに。。
終電で、なんとか帰宅したんです(笑)。
途中からは電車もないから、車です、もちろん(笑)

山梨(T0T)
都内の人は行ける方多いんでしょうねー!🌴🌊🚙🚇✈

遠征される方も、体調をととのえて、
メンバーと一緒に思い出になる、
最高の夏にしてくださいね😊😊😊




おふろ先に入って聴こうかな。


しかしながら。。
暑いですよね!

水分、塩分、クエン酸。。
摂っていきましょうカキ氷浮き輪波

ライブの時も、忘れずに。。👍


今日は。。海の日ですねー波

海が好きな私。



***、海開き。。
駐車料金🅿🚗かかるんです(笑)

夏の間。。
行くの、がまんしようかなー⬅ 笑

なんて(笑)。

欅坂46が出演する会場からも海が近いので、
お車で来られる方は、
ぜひ、海岸線走って海を見てくださいねーなんてw

海好きな私からの提案でしたw犬

ではまた(^^)船 イルカ


P.S
ちょびっとスイーツ。。




カメラの性能。。(TT)
わたしの腕がわるいんでしょうか(笑)


マンゴー美味しいですよね☺

⬆家族がいただきました!笑
私も、今度食べたいなー😂😂