いい曲~♪乃木坂46『泣いたっていいじゃないか?』初オンエア!/ レモン&ヨーグルトドリンク | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは🌃🌌星花火波


いいねをくださった方、
ありがとうございます。

芸能人のブログは、
気軽に「いいね!」できるのに、
一般の人のブログって、
何回かやり取りとかないと(再度)なかなか行けません。

なのに、時々、
初見? 2回と。。
足跡を残してくださる方がいてうれしいです。

うれしかったので、
私も、以前来てくださった方のブログとかを時々訪ねてみようって思いました。

来てくださった時だけじゃなくて、
時々、足跡を自分も残させていただこうっと。☺

まだ、「日記」ジャンルできないのねー🎉

今日は、B級グルメジャンルに登録しましたよー。

乃木坂や欅の坂道グループも書きたいし、
他のことも書きたいし、
食べものやスイーツもたまには書きたいから。。

公式ジャンル選びってむずかしいな?


みなさん、乃木坂46*18thシングル収録曲(通常盤-8/9日(水)リリース)
聴かれましたか?


『泣いたっていいじゃないか?』
(日本テレビ「ライオンスペシャル 第37回全国高等学校 クイズ選手権 高校生クイズ2017」応援ソング)


(貼らせていただき、ありがとうございます。)



きのう、『逃げ水』(乃木坂46・18thシングル表題曲)を聴きましたが。。


えっ。。

この、

『泣いたっていいじゃないか?』

この曲。。

好きなサビ!

泣きそうになりました(T_T)

歌詞も響くし、
高音になるところのメロディーも歌詞もせつない!


こちらが。。
シングル表題曲でいいんじゃない?⬅(・_・)

欅坂46の『不協和音』の時も、
初見、『エキセントリック』を表題曲のほうが。。

と、一瞬思ったんですね、わたし。

ピアノの旋律が好きなのかも知れません。

小2くらいから、中学生くらいまでは通ってたんです、ピアノ。🎹

弾けないけれど(笑)
ピアノの音が好き。

だから、
欅坂46の、
2ndシングル『世界には愛しかない』のピアノの間奏部分がものすごーく好きなんです、私。

弾けないけど。。好き(笑)😄😂

『泣いたっていいじゃないか?』のサビを聴いて、

好みで、うれしくてまた更新してしまいました!☺


出かけてたので。。

眠いな~。
「乃木坂工事中」「欅って、書けない?」
リアルタイムで観れるかなー。
眠いー。(-_-)zzz


*******



(写メ収納)

野菜ジュースレモン果汁(オーガニック・ストレート)
飲むヨーグルトをまぜて飲むのが好きです、最近。

さっぱりして、夏にぴったりなヨーグルトドリンクです!

よかったら、ぜひ、飲んでみてください♪

野菜ジュース1
飲むヨーグルト3
レモン果汁少々

で、飲んでます(*^^*)



また明日です🌴
一日、ありがとうございました!!キラキラ🐶