病院 / けやき坂46*佐々木美玲ちゃんの配信観た♪#かわいい #明るい! | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

昼間、かいたブログ。。途中まで🍀


⬇⬇⬇

こんにちわんこ。犬

所用にて、医療機関に来ています。
家族のですー。

4時間近く待っても呼ばれませんね。。
混雑してるところに。。
「急患対応中」の札がかかってるし(TT)
おなかがすいたょ。。

なんてこと、言ってはいけませんね!
「現世は修行」と書籍に書いてあります(笑)
たまに、まじめな本読みますよ⬅

ではまた!



待つなぁ。。。


*******

と書いてたら、呼ばれまして。。
お惣菜を買いまして。。帰宅!

乃木坂3期生の久保ちゃんと、
けやき坂46の影山さんがSHOWROOM 出てたので、チラッと観まして♪

夕飯食べたら、「けやき坂46」の佐々木美玲ちゃんの配信。。

やばーい!
今まで観た「欅坂46」「けやき坂46」「乃木坂46」メンバーの SHOWROOM 配信の中で。。

好みのベスト3以内に入りましたね(笑)♪


最初は、観察って感じで見始めましたキラキラ


明るい!
そして、元気!(^^)b


サービス精神たくさん!

すごくしっかりしてた☺




ほんとう。。
こんなに SHOWROOM 配信くぎづけになったのは、
守屋&菅井 ver.以来(笑)


佐々木美玲ちゃんは、品がある!

みんな、まじめで丁寧だったり、
明るくて楽しい配信なんだけど。。

単独の配信だと、
いちばん好み!

菅井さんもかなりイメージアップしたけど(過日の配信)

SHOWROOM は、いろいろ人柄だったりもわかって、
楽しいなぁ。

佐々木美玲ちゃんは、もともと「けやき坂46」の中で(長濱ねるちゃんを除いて)1推しだったけど、
潮さんのまじめで丁寧な人柄とかが、ライブで随所に確認できまして。

最近は、(ねる以外だと)潮サリマカシーちゃんが1番でした。(笑)


今、潮さん、SHOWROOM 配信してるけど。。

いやぁ。

佐々木美玲ちゃんかわいい!
タイプー(笑)
こんなしっかり者で明るくてかわいい親戚が欲しい(笑)

親戚の子にほしいです(笑)

おとなしめな感じより。。
なんか、やっぱり明るい感じの人好きなのかな?

なるほどー!

未だによく分かんない。

とにかく。。
フォローしてたので、
配信を最初から観れてほんとうによかったわ。。ラッキーイエローハート

今から、みなさんのブログまわりますね、全部行けるかなー。


今日は、つかれました。
朝から、バナナ&飲むヨーグルト+野菜ジュース+レモン

⬆急いで飲んでたべて、
半日家族の病院。

家族代表?で、ちょっと所用に行きました!

ご褒美あったー星

あしたのTBS『音楽の日』を、
今日放送かとまちがえまして(笑)


でも、楽しい SHOWROOM 配信観れてうれしかったよー。

癒やされたし、くぎづけで観ました(笑)

親戚の子か、生徒にほしいー⬅ どこ目線?


ゆっくりおふろはいりまして、
寝ますね(*^^*)

あ。。「こち星」忘れてない。





今日、Twitter、今すこしだけ見た。
⬆これは、きのうまでのツイートかな。(/o\)遅。笑


また、配信楽しみにしてよう!カキ氷祭花火