欅坂46&乃木坂3期生 / #先生 / 新発売!【期間限定】クラブハウスサンド | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは星キラキラ



美味しかった!

セブンの期間限定『夏限定!クラブハウスサンド』美味しいわキラキラ





夕飯まったく食欲なく。。

昨日と同様、朝はしっかりと食べ、
昼は軽め。。

夜はほぼまったく食欲ない(/ー ̄;)

自分にガッカリした時思い出した。

『もともとは強いんだと思います。』

昨年、退院後の初外来で主治医のセンセーが言ってくださったの思い出しました。

ばい菌に負けて、入院する体力しかない私のどこが、強いのよー

と、思う時も後日あったけども。。

やっぱり、嬉しい。

いやいや、「どこが!?」と毎日感じる体力しかないって日頃から感じて自信がないからこそ。。

今夜、センセーの言葉を思い出したら、元気出て、なんか、
(分かんないけれど)完食できましたよ!(笑)





この暑さの中。。
エアコンはもちろんつけてるし、
寝室も朝までエアコン。

家中エアコン回してるけど、
暑いものは暑い(笑)

サンドイッチ完食して、すごく嬉しかった(笑)☺

どうも、夕方~夜になるとなんか食欲がおちて、アイスとか甘いものつまめばいいやってなるから これからもセンセーのくれた言葉をたまに思い出して、夏を乗りきろう!いぇいルンルンカキ氷波


夏生まれだし、昔は真夏の真っ昼間に2時間くらいウォーキングしてもとりあえずバテなかったのに。。

くやしいけど。。

まー年には勝てない(とは言いたくないけど。。)

ムリできないようにはなってまいりましたね!(遠い目)




タイムリーにいただきましたね(^^)



ほんと、美味しくいただきましたよーリピートしようっと☺

ごちそうさまでした星🌴🍴









⬆知らなかったわ。。

なにごともお勉強♪?✏


またねー花火風鈴🍀


*******


SHOWROOM 配信みたよー。


56,000人超。。
19:20分~の忙しい時間帯だったけど。。
すごい人気。。なのね。。

落ちついた二人で。。

なんか、欅の元気配信をよく観てるから、、

サンドイッチいただいてお腹がいっぱいだったわたしはウトウトしそうだったよーな件キラキラ😌🌃💤



配信予定たくさんあがってるのね。。


またカキ氷祭花火


たまや~!!🍀