美味!モスバーガー 『 #クリームチーズ テリヤキバーガー 』『 #玄米フレークシェイク 』 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは☺🌃🌴



ただいまですー!(^_^)

昼間、仕事のお客さまが帰られたあと、

今日は、リハビリに行ってきました。

いつもの、優しい、かっこいい先生がリハビリを担当してくださいました!

いつも本当にありがとうございます^^

ほかのリハビリの先生もみなさん親切で。。

何度か行くうちに、

ちょっとずつ、お顔も覚えて、

ご挨拶できるようになり嬉しいです。☺

いい先生ばかりですーラッキー。。


だけど、早く通わなくて良いようになりたいから、

私も(自分なりに)リハビリをしてます、あたり前ですが。(^^ゞ



リハビリ帰り道、(ry 近くを通りまして。。

終業時間だったので、ゾロゾロと数人、歩いてました。(駐車場🅿へ。)


2人歩いてまして。。


まさか、同期じゃないよねー

と思い、見ましたら。。

同期だった!(笑)

窓を開けて、名前呼んだら(さけんだら)気づいてくれて、手をふってくれましたw




モスバーガー久しぶりに行きました。。


迷った、道(笑)(笑)

1時間くらいさ迷いましたw

ここかー、今度は迷わないw
(初めてこの店舗行きましたw☺)




期間限定
クリームチーズ
テリヤキバーガー ¥390

ポテト L ¥300





New!
玄米フレークシェイク カフェゼリー
プチ ¥280



バンズもパテもおいしかったですよー✴

ソースが(袋の中に)流れちゃうから、

あわてて、一生懸命食べたら。。


口の中をおもいきり噛みましてw

きりました(^-^;

みなさま。。お気をつけください(笑)

レタスもシャキシャキ!で新鮮で美味しかったなぁ💗


私はひとりで食べましたけれど(笑)


2人で食べたらきっと2倍おいしいだろうなーって思うまもなく食べましたから!!⬅

ご安心くださいw(笑)


(家族は要らないとのことで、
自分の分だけ買いました。)



玄米フレークシェイク カフェゼリー

も、おいしかったですよー。(^^)

プチにしたけれど。。

レギュラーでもよかったな、

美味しかった♪




ではまた😊😊


明日もがんばろう(^_^)


美味しいもの食べるって、、

幸せだなぁ。。

(なんか、寂しい??笑)

いやいやいや。。


そんなことないよー!!笑