「生いちご大福 」/ 欅坂46 #守屋茜 #渡辺梨加 #菅井友香 #長濱ねる | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは😄😄


朝。。

疲れてました、朝から。()

疲れが残るようになりました(笑)

昨日は楽しかったんですけれど、

自然に触れて。。

音楽聴いて。。


最高の癒やしドライブだったのですが(笑)

疲れは少し出ましたなぁ🎉笑


朝はしっかり食べたのですが。。

夜は、

牡蛎の雑炊にしました。

おかずは食欲わかずにスルー。
(明日いただきます 笑)



昨日、買いました、

生いちご大福いただきましたよー。






いちごは、栃木名産だけあって、

小粒ながら、ジューシーで美味しいです。


餡は、こし餡。

餡がもう少し入ってたらうれしいなぁ。
餅粉とのバランスで。(^^)

生クリーム、餡ともに、

好みは、
もう少したっぷりだと嬉しいなぁ。。


でした(^_^)








地元には、

美味しい大福の店がありまして。(^_^)


都内の有名店(の大福)もいくつかいただきましたが。。

地元、負けてません!


むしろ、勝ってる!(笑)☺☺


なので(笑)


都内の有名どころに負けない商品、

田舎にもあるんですよ(^^)


わざわざ、大福買いに都内を電車乗り継ぎしたり、

デパ地下歩きしたりしましたが。。


大福は、田舎も負けません!(笑)




なので。。

昨日買いました、いちご大福。。


もう少し、アドバンテージあればなぁと。


都内にも、たとえば、

『大角玉屋』さんとか、

ボリューミーな、

いちご大福の店があって。


そういうイメージを持ってついつい買ってしまう私(笑)⬅


いちご大福、都内は強いイメージなので。


またいろんなお店のものを食べてみたいと思いますー🍓🍓




しかしながら。。


昔から好きなのは。。

買い歩き、

食べ歩きw


一銭にもならない趣味w(--;)


誰かのために。。笑


いつか役に立ったらいいなー。


私の食べもの好きが誰かの役に立つことありますように(笑)


⬆あなた、いったい(今まで)何してたんだよーorz.


スポーツと運動と、買い出し(笑)



また!!(*^^*)








この素敵な 相関図 いったい何!?


SNS で先に見ました(笑)


録画観るの楽しみー!!


もな(志田さん)は、守屋さん好きって知ってましたけども(笑)


雑誌でも、必ずや、

あかねん(守屋さん)をガチ褒めしてくれるので。(^_^)


しかも、、


愛情が入ってる(笑)⬅



録画楽しみー(*´∀`)笑


私は、

守屋、渡辺、菅井、長濱さんあたりを(特に?) いちばん見ます。


守屋さんは、、

ライブでトロッコに乗ってるの見た印象だと。。

(よい意味で^^) 敷居がやや高い印象。(^-^)

しっかりしていて、

あたまの回転良さそう。きれいでしたし。

渡辺ぺーちゃんは、

周りをしっかりと見てました、

これまた、トロッコに乗ってた時の印象ですが。

推しタオルとかも、ちゃんと探して見てくれてるような印象。

渡辺さんとは**故に、

年齢差関係なく、話せそうなイメージがあります。(^^)


菅井キャプテンは。。

後輩にいたら、、

楽しそう(笑)

真面目だけど、おもしろそう。

⬆完全に、イメージ(笑)


長濱ねるちゃんは、、

2回くらい、トロッコに乗ってるのを間近で見れたのですが、、


(これまた) いい意味で、

思ったよりも、

親しみやすい感じをとても受けました♪

テレビで見たまま、かわいいし、

実際だと、とても親しみやすそうなイメージ持ちました。


実のところは、


どうなんだろう!?


わたしは、ライブのみで、

全握、個握ともにまだ未参戦。


CD は全タイプ買いますが、


券はつかってないんです(もったいない^^;)




今度、行ってみようかな?



欅は敷居が高いですー


さすがに。。


いやぁ、、


学生さんばかり。(笑)

メンバーもファンも。。

学生さんが多め?ですから(乃木坂もそうかっ⬅笑)



また☺☺


P.S

菅井キャプ Blog


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9243?ima=0000&cd=member


今夜はレコメン!聴きますよー。






なんとかw

寝ないで? 聴けるかなぁ(笑)!!📟🌴🍀