ロッテ × PABLO『パイの実 プレミアムチーズケーキ』 #欅坂46 織田奈那 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。






こんにちら。ら。☺☺



まったく、、

テンション上がんない土曜なう(笑)(^^ゞ


そんな週もありますね(^_^)


本当にテンション上がらない 凡



織田奈那ちゃんブログ~


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9194?ima=0000&cd=member


おー(^_^)


ロッテ と PABLO がコラボしたお菓子を紹介してくれてるやん☺☺

おだなな~♪(笑)







記事元:LINE NEWS


自分もスクショしてたー。





パイの実 のほうを買いましたよー。


お菓子はこれしか買ってないです(笑)
最近、買わないの(笑)⬅




(写メ収納)



****(田舎価格)だったらしい




💮まぁまぁ、美味しくいただきました(笑)😊😊




おだななが美味しいと薦めてくれた、チョコパイのほうも食べてみようっと☺☺




画像元:
http://www.pablo3.com/sp/news/detail/?seq=383




ではまた。🌊🌴🌈