うなぎ蒲焼重 @セブンイレブン / #先生 #ありがとう | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんにちは。😊😊






家族のおごりです。(^_^)


私は会えなかったんですが。。


いもうとが届けてくれたようです。うれしい☺


今日は、

『春の土用丑の日』なんですね(^_^)




http://www.sej.co.jp/products/doyoushi/unagi.html


セブンのHP見ましたら。。

1,980円もした。。(^^;


いつも。。

ありがとぅー。。

自分だと買えない。(笑)

LINEしたら。。

「後で、美味しいうなぎは食べに行きましょうね🎵」

ってありました。。

いやいや、、

このセブンのうなぎ。。

毎回、すごく美味しいんですよ??


お茶もいただいたー。


あ、ありがとう😊😊


ごちそうさまでした!!☺☺


***********


きのう、たくさん書いたけれど。。

先生の個人情報、

私、何ひとつ、

もちろん知りませんから!(^^)

これから、

ご結婚されるのかもわからないし。


まぁ。。

あとから、

自分の書いたブログ等々、

ものすごく恥ずかしくなるときがあるかもしれませんし、

実際、読まれて呆れたり、

笑う人もいると思うんです(笑)(笑)


でも、私はもう、

今まで、

恥ずかしいことなんて、

山ほど経験してるから、、

別にいいやって。


とはいえ、、


本当に「恥ずかしい」って思いましたら。。


下書きにしまいますから、ブログ!w


別に笑われてもかまいません。(笑)

もしかしたら、

新しい生活のご準備で、

会えなくなり、

お渡しできないときには、、

それは、仕方がないって。


TPOで。(^^)


のちのち、、


本当に恥ずかしくなるかもしれませんが(笑)

笑ってくださったら、

うれしいです。


いいところも、

わるいところも

自分、たくさんあります、たぶん。


でも、人って、

厳しいところもあるけれど、、

そうでないところもあるから。


(なに書いてるんだ? 自分w)


自分は、

自分らしくいけたらと。


たぶん、

笑われることの方が多いと思います。

歳より、

精神的に若い、未熟(笑)


笑われることの方がきっと多いかもしれないけれど。(笑)


私らしく、

自分らしく行けたら。


私は欅や乃木メンみたいに。。

じゃないから、、

もう、あまり、

恥ずかしいもなにもないです。(たぶん)

恥ずかしいことは、

いっぱい経験してますし。


ただ、

昨年の入院では、

家族にたくさんの迷惑をかけました。

迷惑かけない人生だったら、、

って、

それを望むけど、、




なんか、

また書いたった()。


ではまたです!