お金くれる事には感謝しよう。 | 西武鉄道でぶら~り

西武鉄道でぶら~り

西武成分多めです。1999年生まれ。



クソガキしばくぞ案件w

(ちなみに殆どがネタツイート。)

でも実際に額が少ない文句を書き込む餓鬼居るね。

お金を稼ぐ大変さを知らないような小学生ならまだしょうがないとしても、お金をくれた事に感謝をしないのはダメだよね。

そもそも小学生がTwitterやるのガイドラインに違反しててダメなんだけどさ。。

感謝の気持ちを持つことが一番大事。親はしっかりと教育してくれ。

最近の親はあまり叱れないから子供の教育が出来ていないようで、色々と心配。

昨日は家族で某中華チェーン店の曰高屋に行ったんだけど、子供数人が席から離れてギャーギャー騒いでたのね。不幸にも僕らの席の前で。

公共の場で騒ぐ子供。そして何も叱らない親。(僕の母親が代わりに注意してくれた)

もう地獄だろこんなん。数年に渡って負の連鎖続きそう。

そういうことがあったのね。


ちなみに今日新年会で、再従兄弟たちにお年玉あげたら素直に喜んでくれたしありがとうとも言ってた。

あの子達は偉い。偉いぞ。