松山旅行 その1 | 西武鉄道でぶら~り

西武鉄道でぶら~り

西武成分多めです。1999年生まれ。

今日から松山です。


米子から松山まで、8時間くらいのんびり移動です。



お昼は米子駅で買ったカニ寿司。いいでしょう?いいだろう!✌(^ω^)✌

岡山駅で2時間ほど作っておいたから、駅撮りではあるが撮り鉄を楽しめた。


381系やくも



117系

これを種車にして寝台夜行電車仕様に改造するみたいね。しかも庶民層を狙ってリーズナブル設定にするとか。




JR四国直通。8000系。

大雨で不通になってしまった区間があるらしく、多度津止まりでした。




マドンナエクスプレスという高速バスでのんびり松山へ。


着いたら今日用の市内線1日パスと伊予鉄全線の3日パスを買って、宿泊先へ直行。

荷物を整理して、、さっそくお出掛け!


どうやら大街道で土曜夜市やってるということて、ここで夕飯を食べてしまおうと企み、大街道へgo。


250の屋台が立ち並んでいるとネットで見ましたが、本当にすごい数でした。

僕はそのなかからステーキとお好み焼き(三津浜焼き)を選んで美味しく頂きました。



食べ終わったら高島屋のくるりん(観覧車)へ。

フリーパスの特典で、無料に乗れるんで消費するために。夜景は確かに良かった。


終わったら道後温泉に直行



コーヒー牛乳を飲み

宿に戻り荷物整理をし、歯磨いて着替えてコマネチウォーターおしっこして、今こうして記事書いて

後は適当な時間に寝るだけ。


疲れた。

明日は何しようかな。今回は、いや、今回もほぼノープラン。