寒かったから | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

おはようございますニコニコ

今朝は凄く寒かったのでストーブ出しました?
さっそくライくんがいつもの定位置に陣取りヤキヤキタイム





昨日実家に行って亡くなった母の洋服の片付けに行きました。
凄く衣装持で元気な内にもっとコーディネートしてあげたらステキなおばちゃんになったなぁと思いました。
片付けに疲れてしまったのでお昼ご飯はラーメンを食べに行きました!

ここです下矢印

写真お借りしました

私が食べたのはこれ下矢印



魚介豚骨ネギラーメン
と鶏塩餃子

夕飯にまた脂肪燃焼スープ作りました❗



今回はレシピ通り昆布や鰹節も入れました

後ハンバーグ

お肉に大豆のお肉を混ぜ作ったのでヘルシー





痩せる為少しネ😅