今年初めてのハーブティー☕ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんにちは👋😃

朝活頑張りました❗




洗濯物を干しに庭に出たついでに大きくなったハーブを収穫しました❗




レモングラス・レモンバーム・アップルミント・ローズマリー・ワイドストロベリーです❗

職場で入れました。職場のpotは100均のなのでちょっと滝汗








これ飲むとトイレが半端なくて笑い泣き
でもなんだか落ち着きます❗